忍者ブログ
基地外リーマンが“成り上がり”を目指す! 為替で億を夢見て凍死するブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
norry
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/05/18
職業:
営業車ヒキ
趣味:
為替・妄想・ヘヴィメタル
自己紹介:
リーマンが“成り上がり”を目指す!
為替で億を夢見て、凍死するブログ。
初心者や未経験の方でも、楽しめるブログを目指します。

twitter始めました。
@norry0518
トレード戦績
2010.4  +424pips
2010.3 +381pips
2010.2 -85pips
2010.1 +28pips
2010.2   充電期間
2009.1  +493pips
2008.12 -500pips超
2008.11 +544pips
2008.10 退場中
2008.9 -1,000pips超
2008.8 +499pips
※pip数は枚数にかかわらず、1度の取引の幅で記載しています。
現在のレート

-外国為替-
リンクについて
当ブログでは、相互リンクを募集しています。
相互リンクをご希望の方は、貴方のサイトにリンクしていただき、コメント欄にサイト名・URLをお伝え下さい。
確認後リンク・コメントさせていただきます。
また情報商材宣伝目的のサイト、他不適切と思われるサイトに関しましてはお断りさせていただく場合があります。
免責事項
当ブログを参考にしての、お取引等で負った損失に関しましてはいかなる場合でも、責任を負いかねますのでご注意・ご了承ください。
投資では、元本を割り込む事もあります。
余裕資金の範囲内で行うことをおすすめします。
また、負けこんでいる際の発言等に過激な表現等含まれる場合があるかもしれませんが、生暖かく見守っていただけると幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
旅人・出張用
FXで儲けて旅をする人。 出張で宿をとる人。 傷心旅行に行く人。 それぞれの想いが交差する予約サイト


宿泊予約 宿ぷらざ

最新CM
[05/20 さなだ いと]
[11/04 さなだ いと]
[09/11 さなだ いと]
[09/05 けんすけ]
[03/06 さなだ いと]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
今日はFOMCの政策金利発表ですね。

昨日か一昨日までは、予想が3.00→2.75と、このブログに搭載したブログパーツが示していましたが、2.25%の予想に変わったァ!?(頭文字D風に言ってみたw)

こうなってくると、近年のキーワードだった金利差という取引にもかげりが見えそうな気もしますね。
ドル建てに限ってかもしれませんが。

バーチャトレーダーの身としては、死票前にユロドルロングでもしてみようかと考えるわけですw

ただ、長期的に考えるとここ最近のドル安が一段落したら、スワップ用にローレバでオセアニアにオセアニお世話になろうかなんて思っています。

まぁ、ノンポジのたわごとですw

とにかく今日の指標は注目ですね!

ポジってないから、寝るけど…。
PR

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
ど~も、退場中のnorryですw

相場に参加できず、退屈なのでバーチャルの世界に飛び込んでみました!

口座を開くまでのドキドキして過ごしたあの瞬間を思い出すべく、デモ口座を開設しました。


ニックネームはnorryです。 ドバイ旅行目指して、出動です! 

オレは誰の挑戦でも受けるぞ、たぶん勝てないけどw


オレのバーチャルポジ  NZドル円 81.60 L 50枚
スワポ狙いです。

注文中  ドル円 99.6 L 5枚
       ドル円 100.5S 5枚

ドル円、どうなるかな~。

バーチャだし、ストップは入れませんw

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
ついに、ドル円100円割れが来ましたね~。

どこまで下げるか、ノンポジなので楽しく見ています…。

金利が下がるっぽい予想が出ているので、ドルでスワップ狙ったりはしないけど底打ったら、スワップ狙いのクロス円取引もありかなぁ?

ドルが戻せば、つられて上がっていくし低レバスワポなら、ロスカットされなければいいわけだし。

ただ、証拠金が無いんです><

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
今日は、近年まれに見るツイテナイ日だった…。

朝は、FAXを送ろうとしたら、紙が詰まってしまい3回も送りなおし。

昼は、すきやの牛丼をドライブスルーで買おうとするが、15分待たされる。

やっと買えたが、肉とご飯が別に入っており、袋が小さい上に肉を上にするもんだから車内でぶちまける。

オレの聖域である、営業車の助手席のシートが肉汁まみれになる…。

怒りにまかせ、お客様窓口にTELして、思いのたけを伝えようと延々と20分ほど怒鳴り散らすが、クレーム対応係りが泣きそうになっていたので、Fuckと言い残し電話を切る。

1時間掛けて、ファブリーズと拭き掃除をするが、牛丼臭が漂う。

先輩を車に乗せ、客先まで行くが頼まれた案件のメモを頭に入れず、再帰還。

先輩の荷物を送ってあげる事になったが、運送会社を呼び出すのを忘れ持込みしようとするが、運送会社近辺で、20分ほど道に迷う。

帰り道の合間に為替取引、ユーロドルを1.4418でLするが1時間ちょっとで35pip急落。(約5,000円の含み損)

会社に戻り、書類が妙にはかどるなぁと思っていたら、22:00…。

うんざりしながら家に帰ると、夜飯は魚料理…。(魚介類は嫌い)

タバコを吸いに別室へ行くと、外してあったチャイルドシートがあり、電気が付く前の一瞬でスネを強打。

うんざりしながら、棚の奥から取り出したマンガが5巻で、うっかり10巻まで読んでたら12:45分…。

中途半端に読んでしまい、やれやれと思っていたら、日が明けていたのでユーロドルも戻しかけてきていて、運気上昇か?

とも思ったけど、まだ週の頭だしやっぱりツイてないわ…。

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
さっき、ふと気付いた。

社会人になってから、友達増えてね~w

まぁ、そんな遊びにも行けないんだけども・・・。

なんで最近つまんないのかな~と、考えていたら遊んでね~んだよな。

オレはゴルフも釣りもやらんし、同世代のもんは何してるのかね~?

大体、平日のパターンも決まってるし、あまりに変化無さ過ぎてボケそうッス!


【平日のパターン】

朝 7時過ぎ 起床 だらだらして出社

  8:30 始業時間

 17:30 就業時間だが、20~21時くらいまでサビ残

 21:00 晩飯、子供起きてたら寝せる
 
 22:30 為替始める、気が向かなかったらブログ更新

 翌2:30 動きが少なくなるので、就寝


【休日のパターン】 

 10:00 起床
 
 11:30 朝昼飯

 13:30 どっか出掛ける

 17:00 子供を風呂に入れる

 20:00 子供寝せる(1時間くらい寝ない)

 21時過ぎ PCいじる

 翌1時半頃 就寝


毎日こんな繰り返しで、死んでいくのか・・・。

確かにつまらないな~。

早くヤンリタして、気ままに暮らしたいものだ。

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
たまたま、性格診断のページを見つけたのでやってみた。

www.egogram-f.jp/seikaku/

エコグラムというやつなんだけど50の質問に答えて、243通りから結果が出るというもの。


【結果】

1.性格
何時も冷たい目で人生を見つめているタイプです。
偶には、興奮状態に陥る事があっても、すぐ元のマイペースな分析判断力を取り戻します。
クールさと合理主義が際立った性格です。

2.恋愛・結婚
 余り燃えないタイプなので、計算された恋愛か見合い結婚をする可能性が高いタイプです。
病気とか失業など、招かざる出来事の起こらない期間は、非常に順調な家庭生活が予想されますが、相手に利用価値の無くなった時か、利用価値が少なくなった時は、このタイプの人にとって、離婚問題の発生する試練の時となります。

3.職業適性
 宗教家、カウンセラー、医師、看護師、教師など人間愛が基本となる職業以外なら、どんな職業にでも一応の性格的適性はあるでしょう。

4.対人関係
 何かの時にちらりと見せる心の冷たさが、今一歩真の信頼関係を築けない原因を作るでしょう。
心のクールさをなるべく他人に見せないように心がけて下さい。


う~ん、何だ?

このアシュラ面・冷血みたいな結果はw

冷たい目で人生を見つめているタイプって・・・。

でもまぁ、大体合ってるかなw
人間愛が基本となる職業には、向いていないらしいw
営業って仕事も客に対して愛を持ってやらんといけないんだろうが、そんなの皆無だしな~。

人事部のリストラ係あたりが向いてるんじゃないかな~。
機械的にスパッと、切るぜ~www

多分、日によって気分の違いもあるだろうから、またやってみよう。

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
今日は、TSUTAYAでメガデスのCDを買って来た。

しばらくCDを買ってなかったので、久々の新譜。

2chのHR/HM板では、何か前半はいいけど後半はダメみたく書いてあったので不安だったが、
全然おk。

ここ何作かは、イマイチぱっとしなくてメロスピに走っていたが、
今回のは、久々にアタリCDでした。

メロディアスで中々良かった。

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
広告

読者が増えるブログランキング!
デモ口座
アクセスランキング
アクセス解析
カウンター
バーコード
ブログ内検索
各種ツール
ページランクFree PageRank Display

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo

エンタメ
相場に疲れたら、ホッと一息
Copyright © Norry's FX Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
キャッシング