忍者ブログ
基地外リーマンが“成り上がり”を目指す! 為替で億を夢見て凍死するブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
norry
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/05/18
職業:
営業車ヒキ
趣味:
為替・妄想・ヘヴィメタル
自己紹介:
リーマンが“成り上がり”を目指す!
為替で億を夢見て、凍死するブログ。
初心者や未経験の方でも、楽しめるブログを目指します。

twitter始めました。
@norry0518
トレード戦績
2010.4  +424pips
2010.3 +381pips
2010.2 -85pips
2010.1 +28pips
2010.2   充電期間
2009.1  +493pips
2008.12 -500pips超
2008.11 +544pips
2008.10 退場中
2008.9 -1,000pips超
2008.8 +499pips
※pip数は枚数にかかわらず、1度の取引の幅で記載しています。
現在のレート

-外国為替-
リンクについて
当ブログでは、相互リンクを募集しています。
相互リンクをご希望の方は、貴方のサイトにリンクしていただき、コメント欄にサイト名・URLをお伝え下さい。
確認後リンク・コメントさせていただきます。
また情報商材宣伝目的のサイト、他不適切と思われるサイトに関しましてはお断りさせていただく場合があります。
免責事項
当ブログを参考にしての、お取引等で負った損失に関しましてはいかなる場合でも、責任を負いかねますのでご注意・ご了承ください。
投資では、元本を割り込む事もあります。
余裕資金の範囲内で行うことをおすすめします。
また、負けこんでいる際の発言等に過激な表現等含まれる場合があるかもしれませんが、生暖かく見守っていただけると幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
旅人・出張用
FXで儲けて旅をする人。 出張で宿をとる人。 傷心旅行に行く人。 それぞれの想いが交差する予約サイト


宿泊予約 宿ぷらざ

最新CM
[05/20 さなだ いと]
[11/04 さなだ いと]
[09/11 さなだ いと]
[09/05 けんすけ]
[03/06 さなだ いと]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

あ、さっき禁煙しましたw

左のサイト価格ランキングの下に、禁煙してからの時間と浮いたタバコ銭と延びた寿命が、

リアルタイムで出るようになりました。

禁煙してたら・・・の表記にならないように気をつけたいと思います。

 

辞めようと思った理由は、3つ。

1.タバコの税金が国に納められていると思ったらいても立ってもいられなくなった。

2.タバコを吸っている間に、息子が部屋に入ってくると急いで片付けなければならない事。

3.慢性的に喉の調子が悪い。(喉と鎖骨の間辺りに異物感)

 

1日50本は吸ってるオレだけど、惰性で吸ってた感があったし、それだけの為に買い物行くのもバカらしい。

資産運用してても種銭が貯まらないと大きな資産にならないからねぇ・・・。

一日で725円、一週間で5,075円、1ヶ月で21,750円、1年で264,625円・・・。

あと50年生きるとして13,231,250円!!

1千万超えてんじゃねーか!!

こう考えると、1ヶ月はただ働きしてるようなもんか・・・。

もうすでに、400万位はタバコ銭として灰になってるわけか・・・。

新車買えたじゃん><

とりあえず、禁煙セラピーって本読んでみたが、辞められそうな気がするよ。

PR

(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

昨日は、片道200KMかけて友人が会いに来た。

後輩の経営する店で食事、元上司も加え熱い話に華が咲きました。

久々に後輩とも話が出来、良い一日でした。

その後、腐った店に入ってしまい、台無しに・・・。

友人のホテルで飲みなおし、帰ったら2:30AMだったので、今日は眠たい一日でした。

寝酒は良くないというが、朝はパッチリ目が覚めました。

 

あと、息子が熱を出しているのが、心配です。

さっき計ったら、39.4℃もありました。

座薬を打ち込んだので、落ち着くとは思うが・・・。

症状はただの風邪らしいが、高熱が出てるとかわいそうです><

早く良くなって欲しいものだ。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

やっと週末だ~。

今週は出張やら、なんやらで忙しかったなぁ。

今日は、地方へ仕事で行ったが、高速のPで昼寝。

地方に着いて、一仕事してコンビニ弁当を買い、ついでに買った漫画が泣ける。

 

前に、ラーメン屋で小学生辺を読んで気になっていたので、最初の方を収録した安価版を読んだが、

これは泣けた。

父親になったせいか、子供の泣くシーンなんかに弱くなっているような気が・・・。

ニュースなんか見ても、子供が巻き込まれる事件とか見ると、心が痛みます。

最近、心も体型も丸くなっているのが分かります。

まぁ、簡単にくたばったり出来ないなと、自覚しなおしましたw

 

こっちも見てね↓

メタルマニアhttp://blog.livedoor.jp/norry_happy/?blog_id=2134363


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

昨日、とある手相・霊視が出来るという方に見てもらって来ました。

基本的にこういった占いの類は信じていないんだけど、

最近テレビでやっている江原なんとかってヤツのオーラが見えるってヤツ見て気にはなるかなくらい。

まぁ、失礼だが遊び半分で見てもらってきた。

 


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

はい、明けました。

今年もよろしくです。

 

最近はネットゲームばかりやっていて、為替もアフィリエイトも適当になってますw

WS000031.JPG

画像はネットゲーム内のオレのキャラクターです。

ヒマならやってみるといいよw

シルクロードオンライン↓

http://www.silkonline.jp/index.asp

オレを見つけたら話しかけてね~。名前はLolitaですw

 

まぁ、新年という事で今年もストレスを最小限に生きていきたいと思います。

その為には気に食わないことリストを作って、それを無視できればかなりストレスが減るのではないかと思う。

 

【気に食わない事リスト】

・仕事があるおかげで、7時起きなこと。

・コンビニの店員に、ホットドッグなどを勧められること、またカードを求められる事。

・仕事をすること

・頭を下げる事

・道路が混んでいる事

・高齢者ドライバーのサプライズ的な運転

・くだらない電話が来る事(特に仕事)

・運動不足でメタボリック気味なこと

・人に指図される事

・物事に感動できない事

・人と同じことをしたくないので、人と共感出来ることが少ないこと。

・既婚なので、女の人を見ても興味があまりわかない。

 

まぁ、きりがないのでこの辺にしておくが、書いてみると仕事辞めて、コンビニに行かず車の運転をしなければ、優しい自分でいられるのかねw

今年は、時間とお金を作って気楽に行こうと思う。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

今日はくだらないことがあった。

いつものように会社に行くと駐車場のオレの場所にエスティマが停まっていた。

オレは「Fuck!!」と怒り心頭、隣の警備会社に行ったところ不在・・・。

怒りがおさまらないまま、外勤に出掛けに電気がついていたので事の成り行きを話し、来るように伝える。

そして夕方、全然来ないからまた行くとそいつは帰ったという。

「きつく言っておきましたんで、すみません」と、そこの所長が言うがおさまりがつかない。

怒りに任せて言いたい事を全部言ってやった。

車のマナーも悪く、気に食わなかったんで一度話さなければと思っていたが、相手も謝るばかりで話にならない。

やれやれ・・・。

 

仕事帰りに、コンビニでタバコと雑誌を買ったら、店員が元気に、

「いってらっしゃいませ!」

イヤ、帰るとこなんですが・・・。

白いロングコート、黒いスーツに濃紺のシャツ、黒ネクタイだからか?

客引きか、金貸しに見えるらしいな・・・。

拾った財布を交番に届けた事だってある、おりこうさんなのに・・・(,,゚Д゚)

ついてないぜ・・・。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング

ドル円ポジに利益が出ました!

119.28 0.1L +570円(スワップ1,190円)

119.12 0.2L +1,236円(スワップ2,156円)

もう少し上がるのを待つか、決済して仕切りなおしか迷うところだね~。

スワップのおかげで、何とか助かったw

ポジを軽くして、ユーロLいっとくかなぁ。

 

昨日は友人と久々に飲みに行ったが、先に潰れてしまったYO~!

20日に生まれた娘の祝いという事で、おごってもらっちゃいました^^

ありがと~っス!

下は息子と娘の画像でござる。 P1010012.jpg

 

 

 

仲良くしてね~。


(´・ω・)ノ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ為替レート 人気ブログランキング
広告

読者が増えるブログランキング!
デモ口座
アクセスランキング
アクセス解析
カウンター
バーコード
ブログ内検索
各種ツール
ページランクFree PageRank Display

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo

エンタメ
相場に疲れたら、ホッと一息
Copyright © Norry's FX Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
キャッシング